HOME > BLOG > 日本遠征 ③

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日本遠征 ③

10.18th,2014

今回の遠征で1番大変だったのが電車移動。

”ここで降りるぞ~”とか言っても聞こえないわけだから。

ちょっと混みだすと、焦るよね。

どんくさい奴、置いて行っちゃいそうで。


そこで!





サッカーの日はユニホーム着せちゃえ。

目立つから見つけやすいよ。


切符買う姿も子供たちにゃ新鮮よ。





切符を買ってくれてる、バックアップ企業の社長さんの周りに、バングラデシュのホームレスのごとく群がるからね。


タイではなかなか見れない光景。





ガッツリの片側エスカレーター。

よく覚えました。


これ、到着二日目なんだけど、この辺から日本に遠征に来たって感じだよね。

街中歩き、電車に乗ってって。

こっちはクタクタだけどね。


お蔭で一気に人数数えるの上手くなったもん。

PAGETOP