HOME > BLOG > 日本遠征 ⑦

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日本遠征 ⑦

10.23rd,2014

ホントはね、4日目は山梨にブドウ狩りだったのよ。

でも、台風の影響で雨とか言ってやがんの。

もうさ、そんな台風の中のブドウ狩りなんてフィジカルトレーニングじゃん。


なので、都内観光に変更。

マイクロバス借りてね。


日本科学未来館でASIMOのショーを見たのよ。





すげえ性能だよね。

ケンケンとかすんのよ。

明らかにこいつより性能良いよ。





ASIMOよりケンケン出来なかったし・・・


水族館にも行ってね。





はしゃぎすぎたみたいで、移動中は爆睡よ。





ちなみにVシネの寝顔。

寝てるのになんか目力強い。





サッカーやって、いろいろ遊んで。

この4泊5日で成長した子はかなり成長したよね。


各々、キャラクターを十分前に出して過ごしたと思う。

この翌日にボクらはタイへと戻るのです。


あと、ちょろちょろっと細かいネタを出して、いつもの生活をブログに綴ってきます。

日本に連れて行って、いつもより長い時間をこいつらと過ごしたことで、更にアイツらへの愛情が増したよ。

次回は日本の子達がタイに来てくれないかな。

おもてなししますよ。

PAGETOP