HOME > BLOG > 日本遠征 ⑥

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日本遠征 ⑥

10.22nd,2014

もう一つのメイン。

東急スポーツシステムさん主催の交流サッカーイベント。


今回、ちょっと懸念してたのがね。

交流相手が日本の健常者の子供なの。

大塚ろう学校の場合、手話同士だから打ち解けが早かったのかなって思ってね。


さあ、開始。





交流がどうとかその前に、コーチが何言ってるのかわかんないのと、練習っつう練習を始めてしたからよく分かんねえらしい。


でもさ。

コーチの努力と子供同士の努力で何とかなるもんなのよ。





試合も円滑に行われてさ。





終わった後の軽食と交流タイムになったらもう仲良しよ。





輪投げやけん玉と日本の遊びを堪能させてもらったし。





余談ではありますが。

ユタカ、けん玉検定1級です。


このイベントも皆さんの協力でかなり盛り上がったものになったよ。

いやぁ、ありがたい。

また、こんな会を作ってあげたいね。





東急スポーツシステムさん、ありがとうございました。

また、こんな時間を共有させてください。

PAGETOP