HOME > BLOG > カリカチュアユタカ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

カリカチュアユタカ

06.1st,2015

最近めっきり多くなった似顔絵の話。

ユタカの似顔絵ブログ的な感じになってきちゃってるけど、サッカーもやってるからね。


と、言いつつ。

今日も似顔絵。


実はってゆーか、そりゃもちろんユタカも描いてもらってるワケよ。

どんな感じで仕上げましょうかね?

そんなリクエストに対してはいつも通りの”ふざけちゃって”のデジャブ。

このHPを作ってもらった時のような”なかなかそう言われないっす”もデジャブ。


で、絵が完成!





・・・

ふざけてって言ったのボクだし。

何よりぐうの音も出ないほどユタカだし。

水泳やってないけど、なんも言えねえ。


”もう、黒目描かなくてもいいかなって思って”なんて言ってね。

立派にふざけてくれましたよ。


彼、ブログもやってるから見てみてね。

http://ameblo.jp/itumococococo/


そして、その塩澤君。

こんなナイスガイ。





塩澤君、超ありがとね~。

Read Comments (1)
hiromi Says : 06. 9th, 2015

面白い カリカチュア~ 今度シラチャー行きます~

PAGETOP