HOME > BLOG > そういえばⅡ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

そういえばⅡ

06.2nd,2015

さらっと流して話したけど。

バンセンのろう学校もスタート。


シラチャのスクールの兼ね合いもあって、15時スタート。

う~ん、クソ暑い。

見てよこの、うぜえ快晴。





実は15時はまだ授業中なの。

だけど、ボクの予定で授業中にサッカーにしてもらったの。

勉強だけが授業じゃないなんて言ってくれてね。


で、会場ついたら教室前で待ってお出迎えね。





このクソ暑い中、ちゃんとサッカーやるのかと心配だったのね。

いやぁ、頑張ってるよ。





いつも以上の盛り上がりよ。

”ラッキー、授業サボれてサッカーだぜ”ってゆーお得感も手伝ってるんだろうね。


相変わらずのバンセンサッカー。

唯一の変化と言えば。





知らねえおばちゃんが写真撮りまくってることくらいかな。

さて。

今シーズンもスタートしたバンセンサッカー。

応援よろしくお願いします。

PAGETOP