HOME > BLOG > 取材

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

取材

06.4th,2015

タイのテレビの取材を受けたのよ。

今回はバンセンのろう学校での撮影。





まずはリフティングからシュート!


うん。

外しまくっちゃったねぇ。。。


だから、普通にリフティングに切り替えたワケで。





さすがタイ。

もちろん今回もカッコつけさせられますわね。





で。

インタビューも。





今回のタイ語は分かんなかったなぁ。

途中、英語のみならず日本語の単語も出ちまったもんなぁ。

今回も字幕が付くこと間違いないでしょう。


そして、撮影恒例の車内シーンも。




って、後ろから?!

ゴルゴ13なら撃たれてるぞ。


で。

最後の1シーン。





なんだろ。

この、遠い祖国を想って的な。


とりあえず、今回の取材。

あたくし自身、ダメダメでしたよ。

完成したらまた出します。

ダメっぷりを笑ってくださいな。

PAGETOP