HOME > BLOG > 焼き肉祭り

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

焼き肉祭り

01.20th,2010

ずうううううっと前のフットサル大会の景品。

焼き肉屋5000バーツ(約15000円)タダ券。

よしっ、食おう。喰らおう。

 

DSC00805-s

 

あのさ、お酒は飲まなかったのよ。

もったいねえじゃん。きっと飲むと吐くから・・・

 

と、思って食いに走りに走ったのよ。

結構食ったよ。

もうね、お腹一杯、そして満杯。

だいたいこの飲み会的な流れだと最終的に酒に負けて終了よね。

今回は肉に負けて終了でしたわ。

横になるのも苦しかった。

 

DSC00806-s

 

・・・

 

初めまして。テディベアです。

Read Comments (2)
ミネオ Says : 01. 20th, 2010

ミネオさんですよ。 覚えてた?すごいね。 クラスも一緒になったことないよね。 きっと今すれ違ってもお互い気付けないね。 わたしの頭の中の相原君は中学時代のままだからさ。 浮かれ気分もいいけど、 クリスマスも正月も終わっちゃったしね。 日々たんたんとやってるよ。 同窓会ね~。 帰国するときにやってくれって、 村中 ”まっきー”にでも頼んでみれば?

admin Says : 01. 21st, 2010

中学のままか。 あれからいろんな国を回って、顔がだんだんとアジアン化してきたからね。中身は前より更にノリノリとなってます。 同窓会は、年取ったみんなと会いたくないような・・・

PAGETOP