HOME > BLOG > 交流戦

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

交流戦

01.21st,2010

昨日の練習は、いつもとグランドを変えて、現地の学校に乗り込んで交流戦をやったのよ。

子供達にはナイショで行くところは、ユタカが電波少年世代だった為だね。

さて、まずはちっちゃい子たち。

 

DSC00807-s

 

DSC00809-s

 

なんかここの学校の中等部の女子が”みんな可愛いね”ってボクらを応援してくれてるし。

ただし、その”可愛いみんな”の中にボクは入っていないらしかったけど。

 

DSC00813-s

 

だからユタカ、僻んでるし。

ま、それはそーと、人見知りとかそんなんどーでもいいから、まずはこの環境の変化に対する順応性を付けて欲しいね。

ホレ、仲間になっちまえ。

 

DSC00812-s

 

で、おっきい子チーム。

初めて我がチームで見る円陣。

 

DSC00814-s

 

ホレホレ、ボールを奪いに行け!!!

 

DSC00815-s

 

ボクもシヤワセを奪うために頑張るから。

 

DSC00816-s

 

みんなが戦ってる中、ボクだって戦ってたさ。

・・・陳謝致します。

 

最後は京都で言うところのお茶漬け的なPK合戦。

もう、帰りましょうよ的なね。

 

DSC00817-s

 

なんにせよ、タイ人も楽しんでくれてたし良かったよ。

また、こうやって遊びたいね。

 

DSC00829-s

PAGETOP