HOME > BLOG > トーケンカップ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

トーケンカップ

07.13th,2015

第10回トーケンカップやったよ~。

今回もピンからキリまでの子どもたちがわんさかわんさかボールを追っかけてたね。


今回もろう学校の奴らも参加しててね。

さて。

ダイジェストでどうぞ。





Vシネさん。

ファンキーなポーズがここまで似合わない目力も珍しいよね。

その、Vシネさん。




だいたい靴紐結んでたよね。



終始、靴紐に足を引っ張られてたよね。

たまにボールが飛んできたら。。。





いや、ボール見ようよ。

ってゆーか、超常現象みたいになってるから。。。


コイツも来てたよ。

ご無沙汰の小豆洗い。





キャラで連れてきちゃったけど、残念!

ほぼ出番なし。


ダイジェストって言っても、Vシネと小豆だけだけど。

みんな楽しんでサッカーやってくれてたよ。


ズポンサーの皆様。

ありがとうございました。

第11回もよろしくお願いします!



PAGETOP