HOME > BLOG > 前日練習

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

前日練習

07.14th,2015

トーケンカップね。

バンセンのろう学校の子に関しちゃ、対外試合なんてほとんどやってないからさ。

結構みんな気合入ってるワケよ。


その気合の中。

ご存じ小豆洗いはね。





すっげえ上手くねえけど、真面目にやってるからとりあえずメンバーに入れてるのね。

こうやってさ。





水をすする姿にも妖怪としての自覚が感じられるしさ。


頑張ってるし、試合に出してやりてえなぁとか思うワケなのよ。

でもさ。

コレ見てよ。





こんな直角なボールの蹴り方、試合に出せねえよ。。。

一個ずつ関節がないんじゃねえかって。

テトリスみたいだもん。


でもね。

頑張るし良いキャラだから呼んじゃうの。

頑張るのとキャラって大事ね。

PAGETOP