HOME > BLOG > チャンリーグ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

チャンリーグ

01.22nd,2010

なんかどこの国に行っても、父兄に彼女問題を心配されちゃうんよね。

ご心配なく。

ユタカだってそこそこ人気ありますから。

昨日も、とある女性に声かけられちゃって。

 

むふふっ。この娘よ。

 

DSC00831-s

 

・・・今年話題の南アフリカ人。

チーン。南~無~。

 

いやね。昨日は前にここでも書いた日本人サッカー部の試合だったのね。

チャンリーグって言うリーグ戦よ。

で、昨日の相手は黒人さんが多いチームだったのよ。

そいつら(相手チーム)の応援よ、この娘は。

 

で、試合は負けちゃったのね。

でも、試合後にこの娘がボクに近づいてきて話しかけてくるのよ。

 

”あなたのプレーは素晴らしいわ。”だって。

でも、試合は負けちゃってるし。そしたらよ。

”試合は勝ったけど、あなたには負けたわ”だって。

 

もうね、ここまで言われたら抱かれても良いかもって思ってしまう。

 

でもさ、、結局負けちゃってるし荷物をまとめてる姿は淋しくも情けない姿よね。

 

DSC00830-s

 

それでも、地面からちょっと離れてるかかとがかわいいでしょ。

 

来週、また試合です。

ただいま2勝2敗。がんばります。

PAGETOP