HOME > BLOG > お別れ会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お別れ会

03.8th,2017

この時期、帰る子がいっぱいいて嫌になっちゃうのよ。

シラチャなんて20人以上本帰国よ。

干上がっちまうっつーの、我がスクール。


とは言え、気持ちよく送り出して日本での活躍を願いたいじゃんね。

で、昨日はバンコクユタカサッカーのお別れ会。

今回、こんなの作ってみたんだ。





可愛くない?


シラチャの子どもたち、君らは人数多すぎてあげれないからすいません。。。

でさ。

ユタカサッカー出身の子は偉くなるとかそういうのより、人に囲まれた幸せな人になってほしいな。

ボクなりにそういう指導をしてきたつもりだし。

もちろんサッカー選手になってくれりゃ、そりゃ嬉しいけどね。

でも、その前に一人の人だから。


帰国するみんな。

まだタイにいるみんな。

みんなに愛される人になろうね。

Read Comments (1)
大田 麻樹 Says : 03. 8th, 2017

瑞貴、徳島で元気にサッカーやってます。 いい仲間に囲まれて、本当にありがたいです。 中学校は、中高一貫校を受験して合格したので、1人離れてしまいますが、まだまだ続けていきます。 ちなみに、受験の面接で、尊敬する人はユタカコーチと言っていました。

PAGETOP