HOME > BLOG > ユタカ祭り

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユタカ祭り

03.13th,2017

告知すんの忘れてたぁぁぁ。


実は昨日、ユタカ祭りやってたのよ。

そして、さっき気づいたんだけどなんと昨日のユタカ祭りは第10回よ。

わおっ、アニバーサリー!


なのに、中身はなんも変わらずあいも変わらず。





相変わらず悔しくて泣くやつがいたり、ユタカ祭り名物となった低学年のまとまりきらずに試合の人数が足りねえとか。

でも、帰国前のやつが優勝してトロフィーもらっててなんかボクも嬉しかったな。





これで今シーズンの主だったユタカサッカーのイベントは終了です。

皆様のおけげで無事に終了です。

ありがとうございました。

来シーズンもよろしくお願いします。



PAGETOP