HOME > BLOG > おしらせ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

おしらせ

02.01st,2010

このたび、相原ユタカ、ナカタネットに載りました。

http://www.nakata.net/jp/index.htm

結構な大きさで取り扱ってもらってるのよね。

 

そして。

日本で明日発売の”週間サッカーダイジェスト”に出るらしいのよ。

正月に取材は受けたんだよね。

 

DSC00730-s

 

ただ、取材を受けたわいいものの、どの雑誌だったっけなぁって・・・

明日発売って言ってた気がする。

 

でね、今度ワールドカップガイドブックってのが出るとか出ないとか。

それにもボクがウガンダサッカーを語っちゃうのよ。

・・・まだ、完全決定じゃないけど。

 

なんか露出多くなってきたね。

なんか怖えくらいよ。

 

なんか運気良過ぎて、キンタマくらい破裂すんじゃねえかなとか思うよ。

 

・・・こんな事言ってるから、運気が下がるんだね。

ハイ、これからも紳士に頑張りますね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 02. 1st, 2010

nakata.netからお前の下品なブログにリンクが張られてるってのは笑えるな!世界中のファンがひっくり返るよ(笑)。 サッカーダイジェストさっそく買ってこよう!すました顔してインチキなこと話してんだろ! ところで写真の人、ちょっと白岩に似てね?

admin Says : 02. 2nd, 2010

すました顔なんかしてませんし、インチキなんかも言ってませんよ。 栗さんの方が怪しいですぜ。

PAGETOP