HOME > BLOG > 順子師匠Ⅱ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

順子師匠Ⅱ

02.02nd,2010

前回紹介した順子師匠。

http://www.yutaka-fa.com/?p=803

校長に挨拶する為に、またまた例のお世話になってる学校に行ってきたのよ。

 

順子師匠は相変わらずだよ。

”よしっ、この女を紹介してやる”とか言って、勝手に先生を紹介してくるし。

 

DSC00874-s

 

順子師匠(左)と勝手に紹介された先生(中)とサッカー部コーチ。

で、今回も忙しいのが理由で校長には会えずに終了。

アポ取ってたはずなのに・・・

 

で、その頃、教室では英語の授業が。

 

DSC00873-s

 

そしたらよ。

順子師匠が”おい、子供達にドラえもん歌ってやってくれ”だって。

強引に引きずられて教室に入れられて、歌を歌わせられて。

ちょっとふざけた発言したら、股間蹴られて。

 

もうね、身も心もレイプですよ。

 

ただ、順子師匠。そんなんでもボクの事は気に入ってくれてるのよ。

ボクを生徒として迎えてくれたよね。

 

DSC00877-s

 

分かる?

左側に一人おっさんが授業受けさせられてるの。

久々に授業受けたよ。

ってゆーか受けさせられたよ。

 

で、夕方から師匠とコーチとボクで、生徒の家のレストランに食事に。

バカにしてたけど、結構しゃれた感じに仕上がった店だったよ。

海の隣で。

 

DSC00882-s

 

師匠、コッチ見てるじゃん。

”で、ホントは愛人いるんだろ?”って聞いてくんのよ。

いや、今、シャッター中だから・・・

 

あのさ。

また今回も校長に挨拶できなかったじゃん。

ってことは、またこの順子師匠のボクへの暴君は続くんだろうね。

 

いや、スゲエ気の良い人なんだよ・・・

Read Comments (2)
kurikovic Says : 02. 2nd, 2010

順子師匠が実は校長ってオチはどうだ!

admin Says : 02. 3rd, 2010

だったらあの学校はすでにボクのもんです。

PAGETOP