HOME > BLOG > バス

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

バス

02.05th,2010

今日はバンコクからシラチャまでバスで帰って来たのよ。

バスって言うかバンだね、バン。

でよ、心地よく寝てたらおっきな音が。

 

ガンッ!! ガラガラガラガラッ!!!

どーやら故障らしい。

しかも、高速道路で。

 

しかし凄かったよ。

冴えない感じの運ちゃんが急にエンジニアの顔になるのよ。

 

DSC00899-s

 

高速で走る周りの車を横目に、テキパキテキパキと治すワケさ。

こんなにテキパキしてるんだったら、故障する前に点検しとけよ。

とは、言えないよね。

 

腹減って早く帰りたい時に限って、この国はこんなことが起きるよね。

Read Comments (2)
katsutoshi Says : 02. 5th, 2010

昔、台湾でも似たおうなことがおきました。

admin Says : 02. 5th, 2010

海外ってそういうことよく起きますからね。

PAGETOP