HOME > BLOG > ボクの理想

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ボクの理想

02.04th,2010

我がユタカアカデミー。

ボクにだって理想はあるよ。

いや、こういうチームにしたいなって。

 

それが日本でボクが指導してたチームなんだよね。

あの子たちの特徴はね、なんにでも興味を持って面白いと思ってくれるの。

もちろんコッチだってつまんねーもんは出さねえよ。

でもさ、なんでも楽しめるって、それって才能なんだよね。

 

DSC00701-s

 

こうやってじゃれてる奴らに対しても”ゴリラと猫の戦い”とか言って盛り上がってるし。

こういう子たちって大人になって、あいつがいるからその場が面白いって言われるようになるんじゃないかな。

 

勿論、サッカーだって大したもんよ。

 

DSC00699-s

 

試合後にサポーター(父兄)に挨拶。

 

DSC00693-s

 

こういう昔ながらの子供の輪をタイでも作りたいよね。

もっと、もっと楽しい場所を。

 

最近順子師匠の話とかばっかでサッカーの話してなかったからね。

Read Comments (6)
AKT Says : 02. 4th, 2010

子供達の笑顔、サイッコ~ッ!!!

Noguchi Daisduke Says : 02. 4th, 2010

ども。 昔、J-Asiaで会った事あると思います(たぶん) 上海チームのモノです。 サッカーで多くの人に夢と感動を! アジアをサッカー王国にしたいですね。 お互い頑張りましょう。 中国で子供達にサッカーの楽しさ伝えてます。 ↓中国の少年サッカー情報です。暇な時にどうぞ。 http://ameblo.jp/noguchi-tfa/

kurikovic Says : 02. 4th, 2010

俺はもっともっと順子師匠のネタが聞きたいぞ!

admin Says : 02. 5th, 2010

プライスレス。 お金で買えない価値がある。だからユタカは常にビンボー・・・

admin Says : 02. 5th, 2010

書き込みありがとうございます。 お互い、海外で指導する者同士、上を目指して頑張りましょうね。

admin Says : 02. 5th, 2010

いや、順子師匠のとこに行くと、ボコボコになるから覚悟いるんすよ。

PAGETOP