HOME > BLOG > うちのチーム

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

うちのチーム

02.09th,2010

そういえばさ、最近うちのチームの話してないよね。

いや、かなり成長してるよ。

この国はお国柄、幸か不幸か車に運転手さんが付いてる生活なのよね。

で、車の開け閉めとか挨拶が出来ない子が結構いるのよね。

 

いや、まずはそういうとこちゃんとしないといけないでしょ。

挨拶はちゃんとする。

自分の事、自分で出来る事は自分でする。

 

その結果、こうなりましたよ。

 

DSC00902-s

 

なんも言わなくても、自分で荷物運ぶようになったよ。

練習終わった後もさ。

 

DSC00903-s

 

勝手に片付けてくれるのよ。

いやぁ、サッカー上手くなって欲しいけど、ボクとしてはこういう成長が嬉しいのよ。

 

やっぱりね。

結局成長してねえのはコイツだけなんだよね・・・

 

DSC00894-s

 

・・・

前に1度使ったようなこのネタ。

ネタの使い回し。何処かの老舗料亭のような・・・

そして、このていたらく。

本日も陳謝致します。

Read Comments (4)
AKT Says : 02. 10th, 2010

Great!!! 子供達、 カワイイなぁ♪ エライなぁ♪

kurikovic Says : 02. 10th, 2010

なんか最近微妙にお前の評判が良くなってきてるな、、、。

admin Says : 02. 10th, 2010

うちの子は可愛いよ。 素直に育ってほしいね。

admin Says : 02. 10th, 2010

評判が下がったら、栗さんのせいじゃないですか・・・

PAGETOP