HOME > BLOG > サッカーダイジェスト

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

サッカーダイジェスト

02.10th,2010

先週の火曜日に発売になった”週刊サッカーダイジェスト”。

ボクも現物を見れたのよ。

 

DSC00911-s

 

”ヒューマンヒストリー”・・・

ろくでもねえ事しか出てこなさそうだよね。

 

最近、”露出が多くなったね”なんて言われる事が増えたんだけど、ある意味、昔からボクは露出はしてたんだよね。

 

脱ぎまくり・・・

 

ええっと。

なんつーか、上手く言えないけど。

ちゃんとするね。

Read Comments (4)
鬼 Says : 02. 11th, 2010

サッカーダイジェストにのるなんてすごいじゃないですか!? タイで、露出が多くなるように、脱いでるだけでダイジェストにのるんですか!? しばらく買わないうちにダイジェストも変わりましたね・・・。

てるてる Says : 02. 12th, 2010

立ち読みじゃなくて、ちゃんと購入したよ! ユタカの勇姿を見るためにね でも、載せる写真間違ってるよね・・・ これじゃユタカらしくない・・・

admin Says : 02. 12th, 2010

ちゃんと脱いだ後、服着てますよ。 脱いでるだけじゃないです。

admin Says : 02. 12th, 2010

ありがとうございます。ってゆーかあの写真、全部ボクの貸し出しですからね。 毎回、気にかけてもらってありがとうございます。ソンクランは日本なんでまた飲みましょう。

PAGETOP