HOME > BLOG > 衝動買い

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

衝動買い

02.11th,2010

このバッグぅ、アタシ衝動買いしちゃったぁ。

いや、この時計なんとなく買いたかったんだよね。

 

こんな景気のいい話よく聞いたもんですよ。

羨ましい限りっす。

 

みなさんのお陰で、我がユタカフットボールアカデミーもそこそこ順調で、餓死の危険は無くなったのね。

パンツ履いて寝るくらいの余裕は出来ましたよ。

どのくらいの余裕かは分かんないけど、まだまだ油断も出来なけりゃ、隙も背後も見せれん状況よ。

贅沢なお遊びなんて出来ねえぜ。

 

そんなボクのお決まりのウィンドウショッピングの先。

TOPS(スーパー)。

情けない・・・

 

そして、そのTOPSで衝動買いしちまったよ。

 

DSC00913-s

 

”ごはんですよ”。

なんかさ、海外にいるとこういう地味な食材がスゲエ食べたくなるのよ。

なのに、結構高いのよ。

 

ごはんですよ・・・

コイツを買った為に、米買えず・・・

 

よし、とりあえずバーミー(タイヌードル)食べに行こう。

PAGETOP