HOME > BLOG > 祝200投稿

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

祝200投稿

02.12th,2010

なんだかんだで、ワタシのブログも200投稿いっちゃった。

覗いてくれるみなさんありがとうございます。

 

で、最近露出が増えてきて、このブログであんまり飲んでる姿を出してないんじゃないの?

なんて言われちゃいますわね。

 

ちゃんと、飲んで、ちゃんと潰れてるって。

コツコツと写真を撮ってたけど、出す機会があんまりなかったからさ。

 

ってことで、PV風にご紹介。

 

『酒と泪と男と女』  川島英五

 

忘れてしまいたい事や~♪

どうしようもない寂しさに~♪

包まれたときに男は

酒を飲むのでしょう~♪

 

飲んで~♪

 

DSC00868-s

 

飲んで~♪

 

DSC00850-s

 

飲まれて~♪

 

DSC00892-s

 

飲んで~♪

 

DSC00867-s

 

飲んで~♪

 

DSC00884-s

 

飲みつぶれて眠るまで飲んで♪

 

DSC00907-s

 

やがて男は静かに眠るのでしょう~♪

 

DSC00836-s

 

今後もブログ共々、宜しくお願いします。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 02. 12th, 2010

負けられないね、、、。 俺も10000コメント目標に頑張るよ! これからは1投稿に2コメントだな。

admin Says : 02. 12th, 2010

いや、そこの気合は要りませんから・・・ 影での応援で宜しくお願いします。

AKT Says : 02. 12th, 2010

記事の出来→レベル高すぎ…(汗) 酒に飲まれすぎ…。

vegeta Says : 02. 13th, 2010

おもしろーい! よくできてる! ・・あ、キッカーズのユニフォーム・・・・ (ノω・、)

admin Says : 02. 13th, 2010

いや、毎回結構たいへんなのよ・・・

admin Says : 02. 13th, 2010

キッカーズには陳謝します・・・ でも、キッカーズの名前は見えてないですよね。

PAGETOP