HOME > BLOG > 本帰国

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

本帰国

02.28th,2010

あっという間に2月も終わったね。

で、この時期になると、駐在員さんとしてタイに来てた家族の本帰国があるのよ。

で、うちのチームにも本帰国になる一人目の子が出てきたのよ。

淋しぃやね~。

この子。

 

DSC00517-s

 

最初は、甘えん坊で心配だったけど、頑張るようになってきたんだよね。

しかも、女の子でサッカーをやってくれるってありがたい事じゃないのよ。

バレンタインも本命チョコ(勝手にボクが思ってるだけだけど・・・)貰ったし、最後にラブレター(コレも普通のお手紙ですが)まで貰っちゃって。

ユタカ~、ユタカ~ってニコニコしてたのが懐かしく感じるよね。

 

で、お母さんから貰っちゃいました。

きっとブログを見てくれてたんでしょう。

 

”ふりかけ”と”ごはんですよ”。

 

ありがたやありがたや。

しかも、ごはんですよなんて大きいサイズの方ですよ。

 

DSC00988-s

 

比較対象、黒い麺棒。

どれだけ耳が綺麗になったか分かりやすい代物です。

 

麺棒の事は置いときまして。

コレでまた、ごはんがすすむ君ですわ。

 

この産物は、我の宝なりぃ!!!

 

DSC00985-s

 

ボクのネタも置いときまして。

 

サッカーはやったらやっただけ友達が出来るものです。

神様はみんなが仲良くなれるようにサッカーボールを作ったんだって。

前にボクが指導してたサッカースクールの言葉。

 

日本に帰ってもタイでのサッカー思い出してね。

で、サッカーをずっと好きでいてくれるとボクは嬉しいです。

Read Comments (2)
YUITO Says : 02. 28th, 2010

名言・・・ですね。 家族みんなで感動したよ! (今度どこかで使わせてもらいます)

admin Says : 03. 1st, 2010

>YUITOさん こんなボクのブログで感動して頂いた事に、ボクが感動です。

PAGETOP