HOME > BLOG > 知らぬとは言え・・・

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

知らぬとは言え・・・

03.01st,2010

まず、スイマセン。

ボク、生意気にも掃除と洗濯をしにきてくれるおばちゃんがいるのよ。

いや、家賃に含まれてるからさ。

 

でね。

このおばちゃん。

もちろんサッカーなんて全く知らないのよ。

 

でね、コレ知ってる?

 

DSC00983-s

 

この白いヤツ。

すね当てって言って、サッカー中にすねを蹴られても、弁慶が泣かないための道具なの。

で、試合の次の日とか、洗濯かごにコレを入れとくのよ。

したらよ・・・

 

DSC00982-s

 

洗った後の食器置き場に置かれてっからね。

 

すね当てってね。

小学校の頃とか、しばらくすね当てを洗ってねえ奴がいたんだけど、その臭いの殺傷能力ったらねえぜ。

よりによって、食器コーナーに置かねえでくれよ。

 

おばちゃん。

知らぬとは言え、あんまりだよ・・・

Read Comments (6)
ko.okan Says : 03. 1st, 2010

こんばんみー! 知らぬが仏・・私も見なかった事と致します@。@

AKT Says : 03. 1st, 2010

へぇ…、知らなかった(汗) 見知らぬ道具は、使い道や勝手がワカラナイ…ですねぇ。

kurikovic Says : 03. 1st, 2010

俺のすねあてなんかほとんど出番ないから中学の時に買ったやつだぞ。

admin Says : 03. 3rd, 2010

>ko.okanさん こんばんみっす。 お宅のぼっちゃんのは大丈夫でしょうか?

admin Says : 03. 3rd, 2010

>AKT ウガンダ時代は段ボールで済ましてたんだけどねぇ。

admin Says : 03. 3rd, 2010

>栗さん 忘れるヤツが多いから誰かに貸してあげて下さい。

PAGETOP