HOME > BLOG > 助っ人①

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

助っ人①

03.03rd,2010

この前の日曜日のお話。

うちのスクールが今のグランドを使う前に使ってたグランドがあるのね。

重たい理由によって場所を変更したんだけど・・・

http://www.yutaka-fa.com/?p=198

http://www.yutaka-fa.com/?p=201

 

でね、その昔のグランドのマネージャーから電話がかかって来て、”シラチャFCと試合するから来てくれ”だって。

シラチャFCってのは地元のプロチーム。今年2部リーグに落ちちゃったんだけどね。

なんか、そこと地元のイベントで試合するから助っ人で来て欲しいんだって。

 

でも、ボクのプレーみたことないのよね・・・

ナイス勇気!

 

ま、楽しそうだし参加を表明。

で、キックオフは16時。

ちょいと遠いグランドだから迎えに来てくれるって話ですよ。

集合はうちの近所に14時15分。

迎えに来たのは15時。

久々に味わった45分待ち・・・コレがタイ・・・

 

で、グランドに着くと結構盛り上がってるワケよ。

グランドも綺麗だし。

なんかみんなで、おそろのシャツ着ちゃってるし。

そんなの大好きだから、1枚拝借。

 

DSC00992-s

 

で、子供の試合が行われまして・・・

 

DSC00989-s

 

おっちゃん達の試合が行われまして・・・

 

DSC00996-s

 

メインのシラチャFCの試合の前にこいつらのイベントがありまして・・・

 

DSC00990-s

 

踊るのよ。

歌うのよ。

で、踊るのよ。

 

・・・

 

気づけば17時過ぎ・・・

 

流石にマネージャーが言ったもんね。

”長すぎじゃね?”

その一言で、ようやく試合が始まったのよ。

この続きは次回。

PAGETOP