HOME > BLOG > ジッタリンジン プレゼント

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ジッタリンジン プレゼント

03.06th,2010

あなたが私にくれたもの~♪

オレンジ色のハイヒール♪

 

キリンが逆立ちしたピアスやら、テディベアのぬいぐるみから夢にまで見た淡い夢まで。

この世の中、色んなプレゼントがありますわね。

 

さて、日本のこ洒落たジャパンの皆さん。

コレ見たら何だと思う?

 

DSC01032-s

 

伊勢丹の紙袋。

プレゼントを頂きまして。

日頃、ボクがお世話になってる日本人サッカーチーム”JAS”の方から頂きまして。

 

本人の了承を得てないからイメージだけでも。

こんな感じの人。

 

DSC01025-s

 

あ、こんなにスタイル良くないからこっちにしよう。

こんな感じの人。

 

DSC01024-s

 

ま、そんな感じのナイスなガイがボクにこの袋をくれたの。

さてさて、中身はなんでしょう?

お菓子の詰まった赤い靴か、あの日生まれた恋心か。

 

女の子ならドキドキしながら中身を開けるだろうね。

ボクもドキドキで中身をオープン。

 

ジャパンの女の子ならなんもリアクションが無いようなものだけど、今のもボクにはとても嬉しい物が。

 

DSC01033-s

 

ありがてえ、偽物じゃねえ。 by流川楓

 

こういうレトルティなものってホンットありがたいっす。

あのね。

何とか米は買いましたよ。

たださ、何か作ろうとしたら、ほんだし買ったり砂糖やら塩やら色々揃えなきゃいけないじゃん。

屋台の方が安いじゃんって思っちゃうのね。

だからホンットにありがたき幸せ。

 

本日、朝っぱらから”すき焼き”を頂きました。

某ナイスなガイさん。

ご馳走様でした。

PAGETOP