HOME > BLOG > 協賛企業

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

協賛企業

03.05th,2010

お陰さまで、ボクらの活動に協力して頂ける企業様が増えまして。

 

BTSサラデーン駅から徒歩1分。

タニヤビルディングってやつかな、そこの2階にあるカレー屋さん。

”青りんご”

ここも協賛して頂いてるのね。

ここの協賛方法はなんと・・・

 

カレー食い放題!!!

 

いや、ボクだっていい大人だし、そこそこの常識あるし、インド人じゃないから、食い放題って言っても毎日毎食カレーは食わないよ。

1週間に1度ほど食べさせてもらうくらいよ。

 

でね。

昨日の夜は、JASの試合(チャンリーグ)があったのね。

試合開始時間20:00。

遅えよ。腹減っちゃうよ。

 

で、試合前にカレーを食いに行こうって事で青りんごへGo!

この優しそうな人が社長さん。

 

DSC01027-s

 

甘~いマスクでニコニコしてくれるのよ。

ただ、甘いのはマスクだけでカレーはピリ辛よ。

昨日は粗引きソーセージカレーをゴチです。

 

DSC01026-s

 

マジ美味いっす。

どんどん体に入るっす。

カレーは飲み物です。

 

お陰さまで、昨日の試合は5-3で勝ちました。

しかも、ユタカのハットトリックです。

 

やっぱ、試合前はカレーよね。

Read Comments (2)
AKT Says : 03. 5th, 2010

Looks NICE!!! I love curry&rice. うわぁぁぁ~っ、すっごぉくおいしそう!!! ぜひぜひ行ってみます☆★

admin Says : 03. 6th, 2010

>AKT マジで美味いから行ってみてね。 タイのカレー屋を舐めちゃいかんぜ!!!

PAGETOP