HOME > BLOG > 時計

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

時計

03.12th,2010

あのね、うちって時計ないのよ。

いや、買おう買おうって思ってたんだけど、なんか後回しになっちゃったり、米買ったりで。

 

で、とうとう買ったのよ。

なんか、こういうのオークションで高く売れるって噂聞いて。

 

DSC01056-s

 

タイって、こういう空き缶から作る置物とか結構売ってんのよ。

そのトゥクトゥクを結構な値段でオークショってたらしいのね。

いや、それに便乗したワケじゃないよ。

なんか、よくない?タイっぽくて(Chang Beer)。

しかも、クロマティ高校のメカ沢みたいだし。

 

mr_r200310240clap

 

で、おうちで電池入れてさあ始動!!!

おお、動くじゃないですか。

よし、時間を調整しよう!!!

こんな小さな置物でもユタカの心が明るくなるのよ。

 

 

そして。

 

40秒後に止まった・・・ _| ̄|〇

蝉より短く儚かった・・・

Read Comments (2)
マック Says : 03. 12th, 2010

かわいい。今度タイに行ったら買おう。と思ったら・・・ 寿命短すぎですね。

admin Says : 03. 12th, 2010

>マックさん こんな時計が多いから、タイ人は遅刻が多いんでしょうかね。

PAGETOP