HOME > BLOG > 訂正

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

訂正

03.12th,2010

ごめんなさい。

前に紹介した、日本でボクがプレーしてたチーム。

港北FCって言ってたけど、名前変わったんだ。

色々ややこしい事が起きまして・・・

港北FCは今は全くの別チームなんだよね。

 

今のボクの方のチーム名は。

”VERDRERO港北”です。

ユニホームはコレ。

 

DSC00049-s

 

あ、もちろん緑の方だよ。

あと、この前の試合は結局負けちゃったみたい。

波田陽区ばりの残念っ!

 

それでもVERDRERO港北を宜しくお願いしまっす。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 03. 12th, 2010

シラちゃん、日焼けで真っ黒だな! 完全に現地人だな。

admin Says : 03. 12th, 2010

>栗さん うっすらきてる奴だけど、シラちゃんじゃ御座いませんよ。 シラちゃんはもっとうっすりきてますよ。

PAGETOP