HOME > BLOG

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

一時帰国

04.06th,2024

ユタカ、現在一時帰国中。


こいつらに癒されてます。



なんかの集まり

04.06th,2024

タイでたまに起きる、よくわからないけど集まる感じ。






FC東京の偉い人たちと、AFCと。。。

お手紙

04.06th,2024

日本に帰国する子からお手紙もらったのね。







サッカーじゃねえんだ。


なんかほっこりw

王子

04.06th,2024

タイでの教え子、通称王子が昨年選手権に出場した名古屋高校に入ってて。


MIKASAカップって大会でタイ遠征に来てたのね。


ちょっと会いに行ったんだけどさ。





笑った顔とか純粋さはあの時のままで。

なのに、プレーは成長してて。


おじさん、感動です。

寄付

04.06th,2024

チャリティーサッカーの結果。







これだけの金額を送れることが出来た!!!


能登の皆さん。

少しでも早く元気になってください。

チャリティサッカー

04.06th,2024

だいぶ前のお話。


投稿忘れてまして。


能登半島の震災があったからさ。

そのチャリティーサッカーをやらせてもらったの。





選手たちとも試合できますよなサッカー。






参加してくれたみんな、ありがとう!!!

試合前

04.06th,2024

時代が変わりまして。



試合前に自由にさせてる我々だけど。

昔はどこかで勝手に遊んでたりしてたのがね。





今は漫画を読むようになりました。

ユタカ合宿⑤

04.06th,2024

夜はナイターサッカー。


遊び疲れてこうなるやつも。。。





ただ、消灯過ぎると元気になって夜更かしするんだよね。。。

ユタカ合宿④

04.06th,2024

恒例の大運動会。


昭和なのでこうなります。





でも、優勝チームはコアラトロフィーでお祝いよ。



ユタカ合宿③

03.10th,2024

ユタカサッカー合宿は、ご飯にはこだわります。


なので。。。





こじゃれたシーフードレストランで晩御飯食べます。

PAGETOP