HOME > BLOG > 練習着

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習着

03.13th,2010

おニューの練習着が完成したのよ。

胸には大きくcanonのスポンサーが。

ありがたき幸せ。

 

おニューの練習着を配って練習がんばりますよ。

 

DSC01043-s

 

DSC01046-s

 

で、みんなで記念撮影。

 

DSC01048-s

 

で、見て見て。

何人か着てない子いるでしょ。

 

あのね。

ユニホーム屋に作ってもらって、結構な量になるから家に送ってもらったのね。

でさ、家に着くまでに時間がかかり過ぎるワケよ。

待って待ってようやくたどり着いたのね。我が家に。

 

したらよ。

何枚か無くなってやがんの・・・

足りねえじゃん。

さすがタイ。

 

配れなかった子。

ゴメンネ。

ちゃんと今度渡すからね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 03. 13th, 2010

俺は最後でいいから、先に子供たちに配ってやってな。

admin Says : 03. 15th, 2010

>栗さん まずはぎっくり腰を治して下さい。 そして、心を入れ替えてうちのスクールに入って下さい。

PAGETOP