HOME > BLOG > 赤シャツ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

赤シャツ

03.15th,2010

ケンカをやめて~♪

2人を止めて~♪

私の為に~争わないで~♪

もうこれ以上~♪

”ケンカをやめて”  by 竹内まりあ

 

どう?日本もニュースとかでやってんのかな?

今、タイはタクシン元首相のなんやかんやで騒がしいのよ。

ま、詳しく知りたきゃ自分で調べてね。

 

でさ、この赤いシャツ着た軍団が街のあちこちでテンヤワンヤなのよ。

特に先週末がメインで暴動暴動らしかったのよ。

ボクはそのハチャメチャな暴動にはご対面しなかったし、バングラデシュでホルタルって言う暴動を経験してたから、なんかあんまり気にしなかったけど、日本人はみんな心配で心配でしょうがなかったみたい。

で、今日。

その残りなのか、まだ終わってないのか、その残党らしき集団を見かけたのよ。

 

BTS(スカイトレイン)の駅の下で。

 

DSC01068-s

 

街の中で。

 

DSC01070-s

 

こんな感じで、騒いでるのよ。

でもさ。

ボクなんかはこういうの見ると、祭りと勘違いしてしまうのよね。

多分、そういうお調子者が痛い目に会うんだろうね。

 

だから。

お調子者は、お調子者なりに。

来たるべき戦に備えて。

鍛えておこう。

 

DSC01072-s

 

赤いシャツ来て・・・

 

*間違っても、ボクはそういう暴動には参加しないよ。

PAGETOP