HOME > BLOG > 結婚式

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

結婚式

03.16th,2010

先週日曜日のお話。

仕事でお世話になってる日本人女性の方がいるんだけど、その方の息子さんの結婚式があって、ボク呼ばれちゃったのよ。

その方の旦那さんはタイ人の方なのね。

で、息子さんの相手もタイ人の方なのよ。

だから、タイ式の結婚式だと思うの。

いや、正式なタイ式の結婚式を知らないけどさ。

 

でね、一つ問題が。

ボク、スーツとかネクタイとか持ってねえワケよ。

で、知り合いの人にスーツを借りたのよ。

前にもココで登場したけどこんな人ね。

 

DSC01025-s

 

こんな人だから、スーツを貸してくれるって言って、モビルスーツを貸してきたらコメカミ打ち抜いてやろうと思ったけど、そこは向こうさんも立派な社会人。

ちゃんとこ洒落たものを貸してくれたよ。

 

で、会場に到着。

来る前にジャケットいるかなぁ?とか心配してたのよ。

いやぁ、あって良かったよ。

 

会場スゲエでけえのよ。

立食的な感じかと思ったけど、ガッツリ着席型でさ。

前にステージがあるんだけど、終始生演奏されてるのよね。

 

DSC01059-s

 

ホールの大きさに対して、借り物のスーツであるという事実に精神的に金縛りにあっちゃったから、運動量を出せずに、ホール全体の写真は撮れなかったよ。

 

で、その生演奏のステージで新郎新婦のご挨拶。

 

DSC01064-s

 

ちゃんとケーキカットもあるみたいよ。

 

DSC01065-s

 

初めてタイの結婚式ってのに出席させてもらったけど、落ち着いた良い感じだったよ。

多分、あの結婚式は格式が高いものだったからそうなのかもしれないけど。

 

どうぞお幸せになって下さい。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 03. 16th, 2010

シラちゃんの結婚式、俺らの席、壇上から死角の位置だったぞ。

admin Says : 03. 17th, 2010

>栗さん なんか呼んだはいいけど見られたくはなかったんじゃないですか。

PAGETOP