HOME > BLOG > ベリーダンス

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ベリーダンス

03.17th,2010

正月に日本に一時帰国した時に会ったお友達。

かなちゃん。

 

DSC00686-s

 

日本でベリーダンスをやってるのよね。

なんで、今紹介なのって?

この前メールが来て、「4月に友達とタイに旅行行くから時間があったらあそぼーね」ですって。

嗚呼、無念。

その頃ボクぁタイにねえよ。

んもう、神様ったらいじわる・・・

 

で、その日本で会った時に、写真撮って「ブログで紹介するね」とか言ってたのに、ずっと紹介してなかったから今更ながら載っけてみようかなって思って。

 

ってゆーか、向こうさん。

ボクのブログがこんなんって知ってての事かしら?

ってゆーか、向こうの方がブログのアクセス数多いし、紹介とか偉そうに言ってる場合じゃねえし・・・

 

ま、そんなかなちゃんはべリーダンスで活躍中っすよ。

応援してあげてね。

 

「きらきらかなぴの旅劇場」

http://ameblo.jp/kirakirakanapi/

PAGETOP