HOME > BLOG > NG

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

NG

03.18th,2010

本ブログにて、一人の情けない写真出してるじゃん。

こんなのとか。

 

DSC00944-s

 

こんなのとか。

 

DSC00985-s

 

こんなのまで。

 

DSC01072-s

 

椅子やら机やらテレビの上にカメラを置いて、タイマーでパシャリっすよ。

 

それがさ。

何が悲しいって、一人でこんな事やってるのに、上手く写真が撮れなかった時よ。

ようは、NGってやつっすよ。

角度が悪かったり、近すぎたり。

最も悲しいのが、ハプニングによってタイマーに間に合わなかった時。

 

DSC00984-s

 

途中でバスタオル取れちゃいまして・・・

 

こういう苦労も考慮して観てもらえると、光栄です。

齢31でこんな事してるのも考慮してもらえると、本望です。

Read Comments (4)
AKT Says : 03. 18th, 2010

ユタカくんのブログを見るのが日課です(笑) 「三度の飯よりユタカくんブログ!!!」 です!!! NG写真、切ない…(涙)

admin Says : 03. 18th, 2010

>AKT そういうこと言ってると、”この人やる事ないんだなぁ”って思われるよ。 NG写真は、チ〇コ出てないからノープロブレム。

kurikovic Says : 03. 19th, 2010

俺の場合は忙しいのにわざわざ見てるよ。

admin Says : 03. 21st, 2010

>栗さん ありがとうございます。 そして、冷やかしのコメントまでありがたいです。 そろそろ去っていってもいいですよ・・・

PAGETOP