HOME > BLOG > ローカルサッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ローカルサッカー

03.23rd,2010

神奈川県の社会人選手権決勝。

ボクが、前に紹介した我がチームを応援してねって言ってた大会。

その決勝を見に行ったのね。

SC相模原 vs 日本工学院マリノス

相模原の方は元プロとか集めてて、Jを目指してるチームなの。

で、工学院は専門学校がマリノスと提携してなんだかんだってチームなの。

 

結構、サポーターが来てるのよ。

 

100321_1544_0001

 

100321_1544_0002

 

バングラデシュ時代のボクのチームより客は入ってんじゃねえの?

 

で、キックオフ。

 

100321_1540_0001

 

なんかサポーターが騒いでるし、サッカーの試合見たいだよね。

 

でね、試合の感想。

工学院の方は学生ってだけあって若いのよ。

だからサポーターの女の子も若いのよ。

きっと選手の彼女やら友達なんだろうね。

まだ、寒いこの日本なのに足の露出がみんな多いよね。

そして、平均的に可愛くオシャレに仕上がってるよね。

 

一方相模原の場合は、噂だけど商工会議所が協力してるとかなんだとか。

だからかどうかは分からんけど、その仕事関係の人がいるのか女性の平均年齢は高かったよ。

 

ただ、さすが元プロなんだね。

ちらほらとスゲエ可愛い子が応援しとるワケですよ。

 

平均値をとるか、ずば抜けたもんをとるかの勝負ですよ。

 

結局、そんなとこばっかり見てたから試合の詳細は分からなかったけど、相模原が勝ったようですな。

以上、現場報告でした。

Read Comments (5)
てるてる Says : 03. 23rd, 2010

おかえり いいレポートですな^^ 金曜日、楽しみにしてます

admin Says : 03. 23rd, 2010

ものっすごい独断と偏見なレポですね(笑) 面白いっ!!!

kurikovic Says : 03. 23rd, 2010

サポーターの数、スゲーな! 俺らの時はスター選手ぞろいだったのにひとりもいなかったぞ。

tsukasa Says : 03. 23rd, 2010

ボールボーイにも注目してよ~笑 木曜スポセンで待ってます!!

admin Says : 03. 24th, 2010

>tsukasaちゃん おお、一瞬誰かわからなかった。 ってゆーかボールガールね。うちのボールボーイと共に注目してたよ。試合に注目してないから・・・ 木曜日は参加させてもらうよ。港北の練習の後だから遅刻で参加だけど。

PAGETOP