HOME > BLOG > 我が家

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

我が家

04.18th,2010

住みなれた~♪

我が家に~♪

花の香りを添~えて~♪

by吉幾三

 

写真の関係上、モンゴルの話はタイに戻ってからするね。

 

でさ。

あと数日でタイっすよ。

日本は暖かいんだろうなぁ、とか思ってモンゴルから帰国してみりゃ結構寒いし。

みんな簡単に言ってくれるよね。

 

”モンゴルの方が寒かったから慣れたんじゃない?”

 

そんな簡単に慣れるかっつーのっ!

ってゆーか、‐8℃だろうが5℃だろうが、寒いもんは寒いっつーのっ!

 

で、そんな中。

我が家に異変が。

 

家の外壁の塗装やら内壁の塗装やらのリニューアルとか何とかで。

 

reform

 

あのぉ。

業者さんが一生懸命やってくれるのはありがたいんですけど~。

 

窓の空けっぱは寒いんすよ・・・

なぜゆえに今のこの時期に?

我が家はボクを拒否してるのかな?

 

早くタイに戻りますよ。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 04. 18th, 2010

リフォーム ♪ しよ~よ ♪ 新日本ハ~ウス~♪

admin Says : 04. 19th, 2010

>栗さん クソッ!!! あんたが丁度300コメント目ですよ・・・

kurikovic Says : 04. 20th, 2010

記念品 ♪ ください~ ♪ 新日本ハ~ウス~♪

admin Says : 04. 21st, 2010

>栗さん テレビもねえ♪ラジオもねえ♪ ってことでなんもあげませんよ。

PAGETOP