HOME > BLOG > もいっちょ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

もいっちょ

04.19th,2010

もう一丁ご報告。

 

先週の火曜日に発売された週刊サッカーダイジェストに、早速モンゴルのボクの事がサブ的扱いで出てたよ。

 

daije01

 

モンゴルの育成チームがメインネタで、ボクもお手伝いしたって話。

 

daije02

 

ま、向こうでの生活はボクのブログで詳しく話すからもうちっと待ってて。

明日、タイに戻って明後日からブログ更新するから。

 

・・・ネットがチャンと繋がってたらね。

 

ん?

そうそう。

明日タイに戻るんだよ。

あっという間の日本-モンゴルだったな。

 

やべっ・・・

 

ie

 

明日の準備。

どうすんよ?!

Read Comments (6)
AKT Says : 04. 19th, 2010

パッキング?お片づけ? がんばってくらさぃぃぃ(爆)

kurikovic Says : 04. 20th, 2010

お、どうした? 俺もなんか手伝うか?

admin Says : 04. 21st, 2010

>AKT なんとか無事に終わったよ。

admin Says : 04. 21st, 2010

>栗さん 頼むから邪魔しないでください。 このブログ上でも・・・

てるてる Says : 04. 23rd, 2010

サッカーダイジェスト買ったんだけど記事載ってなかった・・・ 間違えたかと思ってサッカーマガジン買ったけど、やっぱり載ってなかった。 blogで表紙確認したら、記事載ってるのが先週号だったみたいだ・・・ 金返してくれ!

admin Says : 04. 23rd, 2010

>てるてるさん モンゴルに行ってる間に出たやつだったんで、報告が遅れたんですよ。 申し訳ないんで、お金払います。 モンゴルの通貨で・・・

PAGETOP