HOME > BLOG > リニューアル

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

リニューアル

04.21st,2010

ただいま。
 
 
って言っても、タイなんだよね。
 
 
あのモンゴルが懐かしい。
 
 
ってことで未練タラタラで暫くはモンゴルの思い出と言う名のネタを披露しちゃうね。
 
 
 
の、前に。
 
 
我がブログ、リニューアルしましたよ。
 
 
モンゴルから羊臭満開で、お世話になってる日本メディカルネットさんにお邪魔しまして、ここらへんの打ち合わせ。
 
 
何が変わったって?
 
 
 
 
バナー広告を付けれるようになったのよ。
 
 
ま、問題はこのミャンマーにて”エロサイト”扱いされてるこのブログに広告を載っけようなんて人がいるかってことなんだけどね・・・
 
 
 
で、まだ完成してないんだけどそれ用に名刺まで作ってくれる事になって。
 
 
ありがたや、ありがたや。
 
 
 
いや、はっきり言ったよ。
 
 
”このブログ、チ〇コとか書いちゃいますよ。”って。
 
 
 
”いや、諦めてるからいい。”だって・・・
 
 
 
さすが器がデカイ!!!
 
 
 
リニューアルしたボクのブログをこれからもよろしくね。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 04. 21st, 2010

クリコヴィッチの部屋≪タイ奮闘記編≫もリニューアルするの? お釈迦様が俺になっちゃたりして(笑)。

¥ Says : 04. 21st, 2010

この前はコメントありがとうございました HPリニューアルおめでとうございます タイに戻られたんですねー タイはさすがに暑いですよね?? モンゴル話楽しみにしてます

admin Says : 04. 22nd, 2010

>栗さん いや、このブログで栗さんはそんなに重要じゃないから。

admin Says : 04. 22nd, 2010

>¥さん コチラこそ書き込みありがとうございます。 タイは暑いっすよ。溶けちゃいますよ。冷蔵庫に引きこもりたいです。 モンゴル話、期待して下さい。

マック Says : 04. 23rd, 2010

お帰りなさい。 やっぱりユタカさんはタイが似合います。(なんとなく) モンゴル話、楽しいです(羊臭)。まだまだ期待してます。

admin Says : 04. 23rd, 2010

>マックさん タイ、にあっちゃいます? 一応、褒め言葉として頂いときます。 モンゴルはここからが本チャンですよ。

PAGETOP