HOME > BLOG > 強さの秘訣

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

強さの秘訣

05.14th,2010

チューカさんの家にて。

”ユタカ、おまえはもううちの家族だから、遠慮しないで好きに家のもんを使って良いぞ。”

だって。

ありがたい言葉だね。

 

で、冷凍庫の中を覗いてみたのね。

スゲエよ。

 

100414_1223_0001

 

肉のみ・・・

これでも、うちらが結構食ったから、減った方だよ。

 

そりゃ力強くなるよ。

 

サッカーの練習後、子供同士で相撲やってじゃれてたのね。

で、おじさんも参加しちゃおうって事で、ボクはいかにもモンゴルな子供と対戦してみたのよ。

コイツね。

 

100411_1719_0001

 

軽く遊びのつもりだったけど、コイツ、バリ強えからね。

なんで、試合中とかすぐに倒れるのに、こんな遊びの相撲じゃ倒れてくれないんだろうね。

おじさんムキになっちゃったよ。

 

ギリギリの勝利だけど勝ちは勝ちよ。

 

コイツの強さを見て、サッカーやんないで相撲やった方が、日本で儲かるのにって思ったよね。

そりゃ、サッカーやらんよね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 15th, 2010

遠慮するな!と言われて、さっそく人様の家の冷蔵庫の中身を拝見するとはグレートだな(笑)。

admin Says : 05. 17th, 2010

>栗さん いやいや、恐る恐るですよ。 急にガツンとは開けてないっすよ。

PAGETOP