HOME > BLOG > ギガデイン

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ギガデイン

05.15th,2010

ドラクエファンなら分かるかな?

攻撃呪文で1番強力な呪文。

 

モンゴルでまさか受けるとは。

 

DSC01130-s

 

羊肉のヌードル。

ただの羊肉ならイケるのよ。

たださ、スープ&ヌードルってなると、匂いが一気に襲ってくるのよね。

 

モンゴルに敬意を表さなくていいのなら、ハッキリ言いますよ。

 

スゲエ臭えっ。

 

コレを食うまでは、オシッコが羊肉の匂いがしたのね。

コレ食ったら、オシッコの匂いが獣の匂いになるのよね。

 

”抱かれたくない男”とかってあるじゃない。

当時のボクは、”抱かれたくない獣”となってたね。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 05. 15th, 2010

ちなみに回復系呪文で一番弱いのはホイミだよ。

鬼 Says : 05. 17th, 2010

モンゴルでは全部の食事に羊肉ですもんね・・・。 ほんま、臭いですよね・・・。 自分の体が嫌になります。

admin Says : 05. 17th, 2010

>栗さん ベホマくらいは欲しいですね。

admin Says : 05. 17th, 2010

>鬼さん ハイ、自分の体を浄化したかったです。

ウサ Says : 05. 17th, 2010

モンゴルに敬意は表わさなくて良いです。お店によりますがアレは確かにキツイ・・モンゴル慣れてなくてよく食べれましたね で、今まさに抱かれたくないっていう状態真っ最中ですよ・・ 帰国の際が恐ろしい

admin Says : 05. 17th, 2010

>ウサさん いやいや、順応性が売りのボクですから。 でも、アレはきつかったです。この匂いになれたら日本に帰ってこれないね。

PAGETOP