HOME > BLOG > フィジカルトレーニング

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

フィジカルトレーニング

06.01st,2010

さあさあ、モンゴルのお話もあとわずかよ。

 

モンゴル生活が残りわずかってなって、自分自身が動く機会が少なくなったのね。

肉ばっか食ってる毎日。

引き締まった体で女にモテたい。

ユタカを突き動かすのにこれ以上の理由は要らないのね。

だから、走る事にしたの。

 

よし、あそこまで走ろう。

 

100415_1538_0001

 

チューカ邸から見える手前の山登っちゃおうって思ったの。

でね、靴がフットサルシューズしかないワケよ。

まさか、インドア生まれのあの靴が、山登らされるとは思ってもいなかったと思う。

 

5kmほど走ると山のふもとに着くのね。

で、目指すは頂上。

山って言っても、丘寄りな山だから頑張れば素人でも安全。

 

な、はずだったのに。

・・・いるじゃないですか。

・・・野生の牛が。

 

急な雪が軽く敷かれた斜面を、滑らないようにゆっくりゆっくり。

フンをかわし、牛をかわし、ゆっくりゆっくり。

 

ふと周りを見ると、周りの山に吸い込まれそうになるし、終始ひとり言よ。

”おっかねえ。怖え。”

モチベーションとしては、ネタ作りのみで登ってるようなもんだから、心も折れやすいよね。

ただ、折れなかったよ。

折れずに登頂成功!!!

 

気分が上がって、頂上で吠えたの。

”うぉぉぉぉぉ~~ー!!!”

 

ボクにかわされた牛たちが一斉にボクを見たよね。

あの山とその住民の牛達がボクを認めた瞬間だったね。

 

そして、日本でぬくぬく育ってたら一生つかないであろう汚れ方が、ボクのフットサルシューズに。

 

100414_1708_0001

 

ホントはインドアな子なのに・・・

ごめんよぉ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 1st, 2010

カク連のフィジカルトレーニング、俺には軍隊なみにキツかったよ。

admin Says : 06. 2nd, 2010

>栗さん でも、アイツ体力そんなに無かったですよね・・・

PAGETOP