HOME > BLOG > 走馬灯

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

走馬灯

06.03rd,2010

最後に、モンゴルの思い出をフラッシュバック。

 

初めてのモンゴル人への指導。

 

IMG_6894-s

 

みんな楽しそうだったね。

 

チームに入って地方へ出陣。

ほぼロシアとの国境でしたよ。

 

DSC01218-s

 

心なしか寒さも倍増よ。

 

ユニホームに袖を通して試合で点を取ったのよね。

 

IMG_6915-s

 

IMG_6969-s

 

あっさり負けて夜行列車で帰ったよね。

 

DSC01265-s

 

負けても電車じゃみんなニコニコ。

 

仲良くなった日本人のみんな。

 

100415_0036_0001

 

ご馳走様でした。

 

子供達との練習後のPK合戦。

 

IMG_7047-s

 

蹴るフリして靴飛ばしたら、大人に怒られたなぁ・・・

 

 

さて、既にお気づきの人もいると思いますが・・・

カテゴリーの欄にモンゴルが追加されてるでしょ。

 

コレね。

今後もモンゴルやるつもりで作ったのね。

 

だ~か~ら~。

夏にもう一回モンゴルに行ってくるね!

あの程度じゃ、日本人のサッカーを魅せつけてないからさ。

 

よしっ!

気持ち入れてこれからモンゴルに向けて猛特訓よ。

かかって来いっ!モンゴル人っ!

 

DSC01378-s

 

正直言います。

このオチをやりたかっただけでモンゴル行きました・・・

Read Comments (6)
¥ Says : 06. 4th, 2010

こんにちは いやーモンゴル話面白かったです 毎日楽しく読んでました …と思ったら続くんですね(笑) ユタカさん子供たちと仲良くなるの すごく上手そうですよね 羨ましいです モンゴル相撲したんですかー? すごーく似合ってますよ

admin Says : 06. 4th, 2010

>¥さん 一応、8月のリーグ戦に向けて準備してるつもりです。 モンゴル相撲はやってないですよ。クソ寒い中、あんな格好するやつはいませんでしたから・・・

¥ Says : 06. 4th, 2010

そうですよね 寒い寒いって言ってたのに… すみません(笑) でも山に走りに行ったり 色々とトレーニングをされているようで! やっぱりスポーツが出来る人はかっこいいですね 頑張ってください! そしてモンゴル話もタイ話も楽しみにしてます☺

admin Says : 06. 4th, 2010

>¥さん ナイス買いかぶり、ありがとうございます。 山に走りにいったりの色々はトレーニングって言うより、ネタ作りです。 日本一、ネタを持ってるサッカー人になろうと思って。

kurikovic Says : 06. 5th, 2010

おおーースゲーー!それ、モンゴル相撲の衣装だろ!俺、ずっと欲しかったんだよ!!

admin Says : 06. 7th, 2010

>栗さん やんねーよ。

PAGETOP