HOME > BLOG > タイトーケンカップ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

タイトーケンカップ

06.13th,2010

本日、我がチーム主催の交流戦をバンコクでやったのよ。

もうさ、大変よ。

夜はW杯見ててあんま寝てないのに、朝早いし。

とにかく朝早くからバンコクにGo!

 

相変わらず、我がチームの仏様はグッスリGood Sleep。

 

DSC01425-s

 

前回、みんなでバンコクに行った時もこんなん見たけど、朝の光明がかかってる分、なんかありがたさが感じられたね。

 

さ、試合ですよ試合。

 

DSC01426-s

 

ま、勝ち負けはいいとして、なんか高学年チームが元気ねえんだよね。

気持ちを表に出すって事をハッキリさせたいよね。

 

低学年の方は、ちゃんと点も笑いも取れて良かったんじゃないかな。

 

うちのチームの目指すところ。

”タイで1番ドリブルの上手いチーム”

まだまだですな。

 

明日からまたやり直しましょう。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 14th, 2010

タイで1番ドリブルの巧いチーム、、、俺にぴったりのチームだな。

admin Says : 06. 14th, 2010

>栗さん あなたは港北で1番ドリブルが下手だけど、日本で1番口が巧い男です。

PAGETOP