HOME > BLOG > 女子サッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

女子サッカー

06.14th,2010

トーケンカップで疲労困憊。

とは言いつつ。

シラチャに到着して、近所のスタジアムの近くを通過したら、なんかサッカーやってんだよね。

しかも、女子が。

 

ハイ、ユタカはサッカーと女性が大好きです。

 

分かったんだよね。

∴ボクが1番好きなスポーツは女子サッカーって。

 

で、疲れた体に鞭打ってスタジアムに。

正直、そこには疲労は無かったけど、何かしらに鞭打ってスタジアムに。

 

なんか、試合っぽいね。

完全にアップしてるし。

 

DSC01429-s

 

コレ、チョンブリFCの女子ね。

なぜか知ってる顔もあったのよ。

 

DSC01431-s

 

今度一緒にサッカーやろうね。ですって。

むふふっ。

 

ただ、何処にでも乱入する泉谷しげる的なユタカも、流石に昨日の試合は女子タイリーグ。

登録しないと試合には出れないの。

 

ってゆーか、30歳独身のオッサンだし・・・

 

チ〇コを股に挟んで隠そうが何しようが出れません。

って、指咥えてアップを見てたら、何やら黒い人影が?!

 

ボクの好きな黒人さんがベンチに。

どうやらコーチらしい。

 

DSC01430-s

 

12,13歳のチョンブリFCのコーチをしてるらしい。

応援に来たんだって。

 

でね。

コイツ、カメルーン人なんだって。

なにぃ!!!

すでに貴様とは試合が終わるまでは敵じゃっ!!!

W杯に向けて、こっちも戦ってやるぜ。

 

とは言いつつも、黒人とケンカして勝つ自信が、ヘタすりゃ0を超えちゃうボク。

友好関係という武器を手にその場を凌いだよ。

 

要するに負けですが・・・

 

今後、ボクがチョンブリFCの練習に出る日も近いかもしれない。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 17th, 2010

おおー、エトーじゃんかよ!

admin Says : 06. 17th, 2010

>栗さん 本人的には江藤です。

PAGETOP