HOME > BLOG > ダブルヘッダー①

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ダブルヘッダー①

06.16th,2010

昨日もフィジカルトレーニングの為に、地元中学の女子陸上部に乱入。

モロにおっさんとして行くのは、ちょっと違うかなって思ったから、心なしか内股で参加。

 

DSC01439-s

 

よしっ、これで彼女達と気持ちが揃った。

 

と、勝手なポジティブシンキングの無法地帯となってるボクのメンタルをよそに、部活は開始されていくのよね。

昨日のメニューは、いきなりグランド5周(2km)を走れと。

12分以内ねって、アップがてらなのかな?

結構、ゆるいペースだったのよね。

こんなとこでもアピらねば!!!

ほぼ半数以上の生徒に1週差つけてのゴール。

全体のペースを、周囲の期待に反比例して上げまくり。

 

まったく・・・迷惑な外人です・・・

 

で、なんかスゲエ疲れてる生徒たちをよそに。

 

DSC01440-s

 

低学年の短距離組のショートダッシュにも参加すると言う暴挙に。

 

DSC01441-s

 

この沈んだ空気を全く読まない外人に、誰一人かまう元気は無かったみたい。

嗚呼、あのガールズトークが懐かしい・・・

 

さてさて。

ボクも走ってばっかじゃ陸上部。

そろそろサッカーでもやろうかなって思ってね。

その隣の学校のサッカー部に潜入してきたよ。

 

もちろん女子サッカー部・・・

 

いや、言い訳させて。

たまたまコーチと知り合って、練習来いって言われたからだよっ。

そんな邪な気持ちやら出会いを求めてやら、そんなんないからね。

 

・・・たぶん。

 

その話はまた明日にでも。

アスタマニャーナ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 17th, 2010

かなり女子陸上部にはまってるな(笑)。

admin Says : 06. 17th, 2010

>栗さん いや、1回で終わるのはなんとなく・・・ あと、フィジカル結構きますよ。

PAGETOP