HOME > BLOG > ダブルヘッダー②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ダブルヘッダー②

06.17th,2010

女子陸上部に出てるボクに向かって、お世話になってる方から一言。

”シラチャFCの練習にも呼ばれてるのに何やってんだよ・・・”

 

・・・ごもっとも。

 

でも、そっちよりこっちの方が面白いでしょ?

結局ネタです。

 

ってことで、陸上部で走りまくってるんだけど、そろそろサッカーやろうかと、隣中学の女子サッカー部に乱入。

陸上部で汗をかいたから、ちゃんと練習着も着替え~の。

加齢臭対策っす・・・

 

で、グランド到着ね。

コンクリートのグランドで、フットサルらしい。

 

DSC01444-s

 

なんかさ、知り合いのコーチが遅れてて、選手の冷たい視線がいやに刺さったのよね。

 

そりゃそうだ。

女子チームの練習なのに、年齢・国籍不明で性別だけが男と判明したヤツがじわじわコートに近付いて来てんだもん。

流石のイケメン(イケてるメンタル)のユタカも心折れかけ、分相応に隣の体育館でフットサルをやってるオッサン団体に参加しようかと思っちゃったよ。

 

で、コーチがやっと来て、そこは和解。

こんな子たちと練習よ。

 

DSC01443-s

 

一緒にボール蹴ったら、もうこっちもんよ。

仲良くならせていただきましたよ。

 

って、至福の時を感じてたら・・・

 

なんか。

 

練習時間。

 

長いんすけど・・・

 

こっちゃ、1時間陸上部として走って来てるワケよ。

ま、向こうから言わしたら知ったこっちゃねえなんだけどね。

 

いや、ここのチームってただの中学女子チームじゃなかったのよ。

中学のチームなんだけど、20歳の娘とかいて、女子のタイ2部リーグでやってるチームなんよね。

20歳以下のタイ代表の子とかもいたし。

 

実際、そんな子たちと合計3時間半の練習(陸上部含む)は、いくらタフネスなユタカのBody&Soulも悲鳴を上げたよ。

 

で、練習終了後は選手の子にバイクで途中まで送ってもらっちゃった。

 

DSC01450-s

 

?!?!?!

3人乗りっすか?

 

男勝りっすね。

 

今度また参加する時は、ボクが女性の部分を出せば収まるかしら?

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 19th, 2010

最近、少年サッカーのネタがなさすぎるぞ(笑)。

admin Says : 06. 20th, 2010

>栗さん いや、ありますよ。あるけどボクの性格的にサッカー以外のネタを優先しちゃうのよ。

PAGETOP