HOME > BLOG > バス①

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

バス①

06.18th,2010

バンコクにて。

ボクの交通手段の主はバスなのね。

 

で、この前結構でかめの荷物持ってバスに乗り込んだのね。

こんな感じ。

 

DSC01401-s

 

椅子からはみ出す程度の大きさね。

ホントにね、嫌なのよ。

何がって?

 

ホラ来たぁ。

 

DSC01400-s

 

あのね。

タイのバスにでっけえ荷物持って乗ってくるのって、おばちゃんくらいだからね。

なんか、同じみたいでスゴイ嫌。

気持ち袋の色まで一緒だし・・・

 

タイ人みたいってよく言われますが、まさかタイ人のおばちゃんレベルまでになろうとは・・・

諸行無常の響きもねえよ・・・

Read Comments (4)
AKT Says : 06. 19th, 2010

おばちゃん街道まっしぐらだネ(笑)

admin Says : 06. 19th, 2010

>AKT 通常に戻ったとしても、おっちゃんだからどっちでもいいや。

kurikovic Says : 06. 19th, 2010

なんか、ホントーにどうでもいいネタだな(笑)。

admin Says : 06. 20th, 2010

>栗さん いや、そのくだらないのにコメントしないでよ。

PAGETOP