HOME > BLOG > バス②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

バス②

06.19th,2010

ボクの主要交通手段”バス”。

バスガス爆発の恐怖もなんのその。

今日も乗り続けますよ。

 

で、ボクの後に乗ってきた客。

父・母・息子の3人。

でさ。

この子供がうるさいうるさい。

走り回るしギャーギャー騒ぐし。

 

”運動量だけなら牧をも凌ぐぞ” byスラムダンク

 

そんくらいうるせえし動くの。

しまいにゃ、運転席の隣のハンモックみたいなので寝だすし。

 

DSC01402-s

 

ちょっと見にくいけど、この布みたいのにくるまってるのよ。

で、ボクは思うの。

 

ぜってーに、金持ちだ。

 

金持ちの家の子って公共の場でも関係なく騒ぎ出す傾向にあるのがタイ。

親は何をやっとるんだっ!!!

 

って、タイ社会に一石を投じる気持ちでそのままバス。

降りるバス停の近くで、運転手に色々”ここらへんで降りたい”を説明してたのね。

しらたよ。

さっきの金持ち父ちゃん(勝手な憶測)が運転手にちゃんと説明してくれるのよ。

コイツはあそこで降ろしてやってくれ。みたいに。

 

やめろよ・・・

さっき、心の中で悪口言っちゃったじゃん・・・

 

結構良い奴なんじゃん。

自分の先入観に猛省。

 

頭の中に、猛省の祇園精舎の鐘の音が・・・

猛省です。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 06. 19th, 2010

バス②って続けるんかいな(笑)。

admin Says : 06. 20th, 2010

>栗さん いや、前のが①だったから。もう続かないですよ。 ちゃんと少年サッカーのちゃんとした報告もしますよ。

マック Says : 06. 21st, 2010

わかります。 アジアで話しかけてくるやつとか絶対オレをだまして、金をせしめるのだ!と警戒レベル5とかで冷たくあしらっていると、本当にいい人だったりします。 そういうとき自分ってなんて汚れた人間なんだ・・と思います・・・ でもホントにだまそうとする奴もいるから難しいんですけどね・・

admin Says : 06. 21st, 2010

>マックさん 実際にしょっちゅう騙されましたしね。 深く考えないってことで、自分への戒めを軽減しています。

PAGETOP