HOME > BLOG > 31歳

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

31歳

06.21st,2010

沢山のメッセージありがとうございます。

今日、31歳になりました。

 

昨日、JASの試合が終わって、みんなでお食事。

急に部屋が暗くなったと思ったらケーキ登場ですよ。

 

いやぁ、自分の誕生日忘れてた・・・

 

いやね。

曜日で毎日動いてるから、日にちってよく分かんねえのよ。

今日だったんだね6月21日は。

で、昨日1日早いけどJASで祝ってもらったのよ。

 

CIMG3545

 

ケーキ(左下)に刺さったの31の数字を見た時ね。

正直、ちょっとひいちゃった・・・

もう、31ですか・・・

 

で、こんなプレゼントまで貰っちゃった。

 

DSC01471-s

 

ご存じ、ユタカと言えばのレトルト食品。

いつからだろう。

ユタカにレトルト食品を渡しとけば間違いないってなったのは。

 

実際、超うれぴー。

 

とりあえず誕生だから。

 

DSC01472-s

 

吹いて倒してみました・・・

 

まさか、誕生日に家で一人でこんな事をやる31歳なるとは・・・

はぁ・・・

この溜息でろうそくの日を消せそうだよ。

 

みんなありがとね。

よりパワフルな31歳として生きていきます。

 

CIMG3548

Read Comments (8)
ko.okan Says : 06. 21st, 2010

お誕生日おめでとう!!31歳ですか・・見た目若いからマダマダ陸上部で頑張れるよ^0^V

AKT Says : 06. 21st, 2010

まさか、 レトルト食品達がロウソクみたいに吹き消される事になるとは…。 おめでとうっ!!! 31歳!!!

kurikovic Says : 06. 21st, 2010

31歳は俺が生まれて初めてギックリ腰になった歳だよ。

admin Says : 06. 21st, 2010

>ko.okanさん ありがとうございます。 年齢も国籍も不詳って事で、まだまだ走らせて頂きますっ。

admin Says : 06. 21st, 2010

>AKT 何か物を貰うたびに、どう写真を撮ろうか考えるのが辛い・・・

admin Says : 06. 21st, 2010

>栗さん 一緒にしないでください。

ミネオ Says : 06. 21st, 2010

ユタカが31ってことは・・・ わたしもなるのかしら・・・31歳。 娘にはママ歴「5歳」ってことになってて、 ずっと信じてくれててね。 「ママって5歳なのにお仕事してえらいね!!」 って言ってくれるの。 だから今年のロウソクは6本の予定。 誕生日おめでとう(^^

admin Says : 06. 21st, 2010

>ミネオさん ありがとう。 苦しいぞ・・・そのママ歴。素直に認めようぜ。でも、不思議と甲子園の選手は年上に思ってしまう。 一回り以上下なのに・・・

PAGETOP