HOME > BLOG > 練習風景

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習風景

06.23rd,2010

なんかご無沙汰なうちのスクールの練習状況。

最近、タイ人が入れてくれって多いのよ。

基本的に、タイ人も一緒にやるけど、多すぎるとキツイから何人か今日はゴメン的に断ってるのね。

 

スマン。

 

ってゆーか、小さい子クラスなのにデケエ子が入ってこようとするなよ。

 

最近は、タイ人と日本人のミックスチームでミニゲームしてるのね。

 

DSC01416-s

 

勢い的にはタイ人の方があるよね。

 

DSC01417-s

 

日本人も負けないで。

 

仲間に入れなかった、大きいタイ人の子供は・・・

 

DSC01454-s

 

一昔前のパ・リーグを彷彿させるヤジ軍団。

この歳からフーリガンの才能を開花させるとは、恐るべきタイ人。

 

女子サッカーとか女子陸上とかばっかじゃなくって、こっちもちゃんとやってるからね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 24th, 2010

俺はお前と付き合い長いから特別枠で入れてくれるよな。

admin Says : 06. 24th, 2010

>栗さん 付き合い長いからアウトです。 ご自分で頑張って下さい。

PAGETOP